
ジョニがゆく.comのブログ

アラ還世代の男が、徒然に、思った事を書いたブログです。

急に、モテだした(男に)・・・(笑)

 こんにちは、ジョニーです。

 今回は、 『急に、モテだした(男に)・・・(笑)』
について、書きたいと思います。

wp.me

設計部のパシリ?・・・(^^ゞ

 こんにちは、ジョニーです。

 今回は、 『

wp.me


について、書きたいと思います。

 

メーカーへの出向は、天国だった(本編2)・・・(^^ゞ

 こんにちは、ジョニーです。

 今回は、『メーカーへの出向は、
天国だった(本編2)』について、
書きたいと思います。

wp.me

 

メーカーへの出向は、天国だった(本編1)・・・(^^ゞ

 こんにちは、ジョニーです。

ジョニーがゆく.comに、
メーカーへの出向は、天国だった(本編1)・・・(^^ゞ』を
投稿しました。

 

 今回は、 『メーカーへの出向は、天国だった(本編1)』について、
書きたいと思います。
 前回の『メーカーへの出向は、
天国だった(前フリ)』の記事の
続きを 書いてます。・・・

 

 

メーカーへの出向は、天国だった(前フリ)・・・(^^ゞ

 こんにちは、ジョニーです。

ジョニーがゆく.comに、
メーカーへの出向は、天国だった(前フリ)・・・(^^ゞ』を
投稿しました。

 今回は、 『メーカーへの出向は、
天国だった』について、
書きたいと思います。
 前回の『メーカーと下請け』の記事の
続きで、いきさつを 書いてます。・・・

メーカーと下請け

 こんにちは、ジョニーです。

ジョニーがゆく.comに、
メーカーと下請け』を
投稿しました。

 

 今回は、 『メーカーと下請け』
について、書きたいと思います。

 取っつきにくいと思うので、
業界の事を 分かりやすく
書いていきます。・・・

 

広告を非表示にする

長崎で、異国情緒を 満喫し、龍馬の足跡を 訪ねる(後編)

 こんにちは、ジョニーです。

ジョニーがゆく.comに、
長崎で、異国情緒を 満喫し、龍馬の足跡を 訪ねる(後編)』を
投稿しました。

 

 今回は、『長崎で、異国情緒を 満喫し、
龍馬の足跡を 訪ねる(後編)』を
お送りします。・・・

 

 

 こんにちは、ジョニーです。

ジョニーがゆく.comに、
長崎で、異国情緒を 満喫し、龍馬の足跡を 訪ねる(前編)』を
投稿しました。

 

 今回は、『長崎で、異国情緒を 満喫し、
龍馬の足跡を 訪ねる(前編)』を
お送りします。・・・

 

ノートパソコンに メモリーを増設した・・・(^^)v

 こんにちは、ジョニーです。

ジョニーがゆく.comに、
ノートパソコンに メモリーを増設した・・・(^^)v』を
投稿しました。

http://wp.me/p8zuhi-Cf

 今回は、 ノートパソコンに 
モリーを 増設した事について、
書きたいと思います。・・・

 

 

ジョニーの御用達(笑)

  こんにちは、ジョニーです。

ジョニーがゆく.comに、
ジョニーの御用達(笑)』を
投稿しました。

 

 今回は、σ(^^)が住んでる所の
よく行く店について 書きます。
 岡山に 引っ越して、13年目かな。
 住んでるのは、岡山市の西の端
の方で、家のすぐ近くには、・・・

百円ショップは、庶民の味方であり、製造業者の難敵!

 こんにちは、ジョニーです。

ジョニーがゆく.comに、
百円ショップは、庶民の味方であり、製造業者の難敵!』を
投稿しました。

http://wp.me/p8zuhi-mJ

 今回、取り上げるのは、
『百円ショップ』です。

 以前に 『ブログの作成について、
なんとかなった』で本2冊
買って、勉強しだした事を 
書きました。・・・続く。

LINEのアカウントは、3つ・・・(^^)v


LINEのアカウントは、3つ・・・(^^)v

 こんにちは、ジョニーです。
 
ジョニーがゆく.comに、
LINEのアカウントは、3つ・・・(^^)v』を
投稿しました。

 

 今回は、ラインアカウントが、
3つあることについて、
書きたいと思います。・・・続く

 

LINEデビューは、遅め・・・(^^ゞ

 こんにちは、ジョニーです。

ジョニーがゆく.comに、
『LINEデビューは、遅め・・・(^^ゞ』を
投稿しました。

http://wp.me/p8zuhi-AW

 今回は、ラインにデビューした時の事と
それからについて、書きたいと思います。
 2014年に 格安スマホ(データ通信用)を
購入する以前は、ガラケーのみで、
世間で、ラインが、使われているのは、
知っていましたが、σ(^^)には、
無縁のものと思ってました。・・・続く

越後の春日山城跡を 散策♪

 こんにちは、ジョニーです。

ジョニーがゆく.comに、
越後の春日山城跡を 散策♪』を
投稿しました。

 前回の【『信玄・謙信』そして、
一騎打ちは、戦国ロマン♪】で、
春日山城跡』の事を
書きましたが、画像も 残って
いたので、もう少し書きたいと
思います。・・・続く

信玄・謙信 そして、一騎打ちは、戦国ロマン♪

こんにちは、ジョニーです。

ジョニーがゆく.comに、
信玄・謙信 そして、一騎打ちは、戦国ロマン♪』を
投稿しました。

 今回は、信玄、謙信、そして、
一騎打ちについて、書きたいと思います。

・・・続く


wp.me